フジムラコンテンポラリーアート4周年記念コメント part4

こんにちは*(^◇^)多くの方に愛されて、ギャラリーオープン5年目…引続き、楽しく、温かい、たまにユニークなお客様方からのホットなコメント☆お届けします。

 

4周年おめでとうございます。10年以上前から知っているとは言え、本格的にお付き合いを始めてからは まだ2年足らず。しかしもっと古くからの付き合いがあるあるように感じてしまう 不思議な魅力があるフジムラコンテンポラリーアート。今までも数々の素敵な作品を紹介していただきましたが、これからも変わらずに、5年目を目指してください。
by 山根さん=・ω・=

 

なんで4周年記念なの?5年が区切りがいいんじゃないの? でも、おめでとうございます!今後も実力のある作家さんを 探して、目を肥やさせて下さい。
by MASAKAZUさん

 

今後とも友達的なアートとの出逢いがありますように。 ハワイ島の3つの“W”(翼・風・波)のような感動的な アートと出逢える店であり続くことを♪ 
by SHINJIさま

 

今後とも、お客様に喜ばれる「アートギャラリー」でいてほしい。
by ☆★修二さん☆★

 

いつも新しい作品で楽しませてくれるギャラリーです!近所なので散歩がてらお邪魔しています(^O^)しかし、スタッフのパワーがスゴイので、お客さんもスタミナが必要なギャラリーですよ! 
by ご近所のイサオさん(^◇^)

 

これからも国内・外問わず作家を見つけ驚かせて下さい!今いる作家さん達と何か新しいことをする、 というのも期待しています。
by okumura様★

 

おめでとうございます。クリスマスの紅茶をお届けにきました! いつも楽しい時間に感謝しています(●^o^●)スタッフの人数も限られる中、どんどん新しい画家さんを発掘し、触れ合ったことのないような感動を与えてくれます。ここは、魔法のようなギャラリーです!

しかも、スタッフは社長の藤村さん筆頭に、ものすごくポジティブ!! 今年の震災も、他の様々な事も、必ず前向きに乗り越えようとする姿に、いつも励まされます。これから初めて来店なさる方も、満足されるギャラリーだとおススメです。皆さんが無理せず、元気にこのまま楽しく長く、共に過ごせればいいな…と、心より願います。
by よしこさん (*^^)v

 

この度は4周年おめでとうございます。なかなか都合が合わず 数える程しかギャラリーに行けませんでしたが、それでも多くの 作品に触れられたことは自分にとってとてもプラスになったことだ と思います。ギャラリーは普段の生活では味わえないちょっとした 贅沢を感じさせてくれる場所なので、、あの素敵な空間がこれから もずっと在り続けてほしいと思います。
by KEIさん

 

4周年記念おめでとうございます。新たな先生との出会いもあり、 新しい作品にも出会えて嬉しく思います。これからもフジムラならではの新しい先生との出会いを楽しみにしています。
by YUJIさん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次