フジムラコンテンポラリーアート4周年記念コメント part5

年末もいよいよ差し迫った本日も、変わらずお届けします。4周年記念コメント!!!!!

今年も、大変お世話になりました。来年も、モリモリ頑張って、皆様に感動をお届けできるよう努めますので、よろしくお願いいたします。

そうそう…新しい2012年を迎えて、また新しい事にチャレンジしようと只今仕込中です。 色々な意味で、楽しみにしておいて頂ければ何よりです。『前進あるのみ!』皆様と共に、楽しく前向きな2012年にしたいと思っています。

 

早いものでもう4年が経ちましたね。これからも素敵な絵を紹介して下さい。楽しみにしています。
by Masayoさま

 

4周年おめでとうございます!これからも楽しく、素晴らしく、癒される絵を発掘して、皆さんを楽しませて下さい!!
by じゅんを愛するさとるさん(^◇^)☆

 

アットホームなギャラリーですね~!ここは…。だけど時代の最先端をいく!というか、まだ埋もれている面白い画家さん の発掘も絶え間なく行う頑張るギャラリーです。おいしい食事会や画家さんとの貴重な時間などもあり、いつ行っても楽しくて愉快。でも、為になる話も多いギャラリーです。
by 亨さん

 

4周年おめでとうございます。これも社長(藤村さん)とスタッフ一同のがんばった結果です。これからもいい作品を世の中にドシドシ出して下さい。改めておめでとうございます。
by MASAMI & TAKARAさん★

 

ウレさんの作品に出逢えて良かったです。
by いち ジャーマンロック ファンさん

 

4周年おめでとうございます。
ギャラリーにおじゃまするといつも長居をしてしまってすみません…。すばらしい作品と暖かい雰囲気に包まれてついつい…これからもギャラリーのますますの発展がありますように♪
by T・Yさん

 

4年って、早かったですね。いつもフレンドリーに迎えてもらい先生方とも楽しく過ごせ、色々な意味で癒される空間です。これからも皆の憩いの場として多くの新しい芽を発掘していってください。4周年おめでとうございます。
by ATSUSHIさん

 

四周年おめでとうございます。FCAの皆さんとの御縁、この御縁が様々な方と繋がっていき、大きな和に。その素晴らしい和の内の一人で居られることを心より嬉しく思います。これからも、暖かい御付き合いよろしくお願い致します。
by ABIRUさま(●^o^●)

 

カンパイ! 4周年の間に旅行に3回も一緒に行っちゃいましたね。うちのごま&しお(愛犬)もいつも可愛がってもらっています♪またJUN君とお茶でも行きましょう♪社長、これからも宜しくお願いします!!
by ナースひとみ さん

 

このギャラリーとは独立する前からお付き合いさせて頂いて、ありがとうございます。一緒に4年間成長しました。これからも、もっと深いお付き合いをさせてください。
by HIDETOSHIさん★

 

多くの方に、このような貴重なお言葉頂き、感激です。来年も1回でも多く、ご来店いただけると嬉しいです。お待ちしております。どうぞよいお年を…!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次