お客様に感謝!FUJIMURA CONTEMPORARY ART.5周年記念祭を開催!

 

早いもので、あと2ヶ月もすると、新しい年がやってきます。まだまだ暑い!と言いながらも、そろそろ夏物は控えないと恥ずかしい季節ですが、そうはいっても…というまさに季節の変わり目。

私達のギャラリーも大きな節目を迎えます。
おかげさまで、10月をもちまして、フジムラコンテンポラリーアートは
ギャラリーオープン6年目に入ります。
本当に本当に皆様に、『感謝☆感謝の気持ち』 でいっぱいです。

 

多くのお客様に支えられ、今日に至ります。

 

 

そして、多くのアーティストに支えられています。

 

 

時には、過去を振り返るのは大切です。丁寧に振り返ると、
これからの未来を考えるきっかけにもなります。

 

 

ここに掲載したアーティスト達以外にも多くのアーティストが、フジムラコンテンポラリーアートで大活躍しています。9月まで3ヶ月連続企画のアーティスト「のりゆき」画伯もその一人。

 

10月は、そんな感謝の気持ちをお伝えすべく『FUJIMURA CONTEMPORARY ART.5周年記念祭』と題し、様々なアートを一度にお見せする特別展です。また、私達の大好きな温かなフレーバーティで皆様をお迎えしたいと思います。“芸術の秋”をゆっくりとご堪能いただければ幸いです。

尚、10月のギャラリーは、いつもより店休日が多くなっていますので、来店時にはご確認下さいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次