FCA6周年!お客様からのお祝いメッセージ/9

【SUMIO様&MIDORI様】より
FUJIMURA CONTEMPORARY ART. の皆さん、6周年おめでとうございます!!!これからの画伯と皆様のご発展とご健康を心よりお祈り申し上げます(^ 。 ^)

偶然ですが、私たちも同じく結婚6周年を迎えました☆これからも、末永くよろしくお願いします。

 

 

【スタッフコメント】
そうなんです… 実は、私達フジムラコンテンポラリーアートとご夫妻の歩みの歴史は同じなのです(驚きですね!)

ですから、年を重ね、一年の大切さを実感する時、同じように感動し、実感し、労わりあいます(笑)健康に留意しながら、毎日を頑張り、楽しみながらも、 私達の事を身内のように気遣って下さるご夫妻には、感謝としか言いようがありません。同じく画家にも、気遣いの塊でもって、愛を分けてくださいます。

 

「絵画」を楽しむというより、その背景や前後に隠された作家の努力や 思い出と共に、そのまとまった時間を楽しんでいらっしゃるようにお見受けします。ご自宅も、そんな優しさに溢れた飾り方で、作品を我が子のように可愛がって下さっています。また、これからもそのハートフルな素敵なご夫妻のままでいて下さい。一緒にこれからも一年一年、時を刻んでいけることを楽しみにしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次