FCA6周年!お客様からのお祝いメッセージ/23

 

【FUSAO様】より
6週年おめでとうございます。毎回、新たな作品との出会いの場を提供していただきありがとうございます。先生方の頑張りにも頭が下がりますが、人数が少なくなったスタッフさん達の 頑張りがあって楽しい時間を過ごせていただいているものと改めてお礼をさせて頂きます。これからも楽しい時間を一緒に過ごせてください。
 


 
【スタッフコメント】
なんて、なんて、なんて嬉しいお言葉を!確かにスタッフは多くないギャラリーです。とはいえ、テンションの高さと食いしん坊のレベルだけは 突出して維持できておりますので、ご心配なく…です。これからも、ますます新しいことに挑戦したり、披露できるギャラリーでありたい!と思っております。

 

FUSAOさまは、作品のツボが狭いことで有名な方です(>・<”)というかご自身で、そうご理解・ご納得していらっしゃる方です(笑)そんなFUSAO様を「う~ん!」と唸らせる事が出来る2014年にしたいとも思っております。

「頑張るんば!」(古い…)の精神で挑みます。また「バンコク&タイ料理トーク」で楽しくコアに盛り上がりましょうね!あと最後にひとつ…FUSAOさまはこれからもしっかり体調管理なさって、モリモリ元気!をキープして下さいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次