MR.FUJIMURAの旅(タイ・バンコク編 第一章)

あわせて読みたい
MR.FUJIMURAの旅(韓国編 第一章) フジムラコンテンポラリーアートの代表藤村は、この秋、大移動を繰り返し…旅をし続けた結果、体調不良。本人曰く、「あ~年には勝てないかも…zzz」。そんな日も乗り越え...
あわせて読みたい
MR.FUJIMURAの旅(韓国編 第二章) 前回のブログに引き続き、本日はフジムラコンテンポラリーアートの代表である藤村が訪ねたお隣の国、韓国の様子をお伝えします。 当ギャラリーは、横浜元町に画廊を構え...

前回までお届けしたMR.FUJIMURA海外遠征ブログも、ついに韓国を終え、次の国に移ってまいりました。

さて次の国は、東南アジア最大・発展の国「タイ バンコク」です。親日家の大変多いこの国は仏教徒が多く、「微笑みの国」とも愛称がつけられています。その名の通り、挨拶が笑顔でチャーミング。優しく手を合わせ、感謝の意を心から示す素敵な人々が住む国。

 

ここタイ バンコクに来た理由。それは…フジムラコンテンポラリーアート海外ツアー第6弾が、バンコクだったから(M. M<)*★一年に一度行われている、フジムラコンテンポラリーアートの海外ツアーも今年で6回目。

東日本大震災が起こった2011年だけは、さすがに実施できませんでしたが、それ以外は毎年継続!!!これを楽しみにしてくださっている方も次第に多くなってまいりました(笑)

 

兄弟!?!?

兄弟!?!?

 

兄妹!?いえ、お客様です。

兄妹!?いえ、お客様です。

 

チャオプラヤー川

チャオプラヤー川

 

今回のツアーは最も移動時間が長いツアー。6~7時間かけてのフライト。皆様のお仕事などのご都合上、出発は深夜便。便利な羽田空港から→到着は現地時間の早朝5時!!!!!

いわゆるハードスケジュールな旅ですが…参加者の皆様も、やる気満々のご様子。これは…突っ走るしなかいぜ~(D. D=) ←<主催者フジムラコンテンポラリーアートの叫び>

 

お寺にて

お寺にて

 

お寺にて 2 (不謹慎!?)

お寺にて 2 (不謹慎!?)

 

笑顔が・・・最高☆

笑顔が・・・最高☆

 

フジムラコンテンポラリーアートはまだ見ぬアートを日本で紹介!プロデュース!そしていつの日か、世界に羽ばたかせるぞ!という熱い思いを持って、日々を過ごし、お客様方と共に成長をしていきたいと考えています。

 

それには、海外での経験は必須!それぞれの国に宗教・文化・歴史・言語・食…などが存在し、それぞれに意味や理由がある。それを感じて初めて、心が動く…人間だけが持ち合わせた特別な才能(能力)。

 

なんだか・・・似合う!!!

なんだか・・・似合う!!!

 

真剣な眼差し・・・珍しい。

真剣な眼差し・・・珍しい。

 

多くのものを、一緒に過ごす時間の中で感じ取ることが出来たなら、それはまさに「共有」。そういったことを目的として始めた海外ツアーも、早くも6回目。

 

韓国から始まり、香港・マカオ、台湾、ベトナム、タイ…張り切りすぎて疲れがMAXだった方も数多くいらっしゃったようですので、主催者としましては、反省も持ち合わせつつ、次回も爆裂ツアー☆ 全員で楽しみたいと思っています。

様々な事を思いながら行われるツアーですが、毎回の盛り上がりもアップし続け、今後もツアー初参加者を沢山募りつつ、次に繋げたいと思います。第2章に続く…

あわせて読みたい
FCA海外ツアー第6弾 タイ・バンコクツアー!……いろいろと 楽しかったタイ バンコクツアーレポートも最後となってしまいました(U. U;)zzちょっと寂しい気もする…そんな感傷的なのは私だけでしょうか!? このツアーに参加した...
あわせて読みたい
FCA海外ツアー第6弾 タイ・バンコクツアー!バースデー★ 引き続きFCA海外ツアー第6弾のレポートをお届けしていきますd(・ω・d★)今回この場を盛り上げて下さるのは、FCA海外ツアー第1弾より旅路を共にしてくださっているこのお...
あわせて読みたい
FCA海外ツアー第6弾 タイ・バンコクツアー!ニューハーフショー! こんにちは。近頃のフジムラコンテンポラリーアート(FCA)ブログをご覧頂いている方ならば…毎年行われるFCA海外ツアーの様子をイメージしながら楽しんで頂いているかと...
あわせて読みたい
FCA海外ツアー第6弾 タイ・バンコクツアー!感動の世界遺産☆ 本日は、『タイ バンコクツアー』お客様レポートの第二弾!静岡にお住まいの H.S様にレポートを作成頂きました。前回に引き続き H.Sさんも、FCA海外ツアー初参加☆のお...
あわせて読みたい
FCA海外ツアー第6弾 タイ・バンコクツアーに初参加して 今回のブログより、フジムラコンテンポラリーアート海外ツアー第6弾!微笑みの国「タイ王国」ツアーのお客様レポートへ突入します。   今回は、多くのお客様にブロ...
あわせて読みたい
MR.FUJIMURAの旅(タイ・バンコク編 第二章) MR.FUJIMURAの旅のタイ・バンコク編は、フジムラコンテンポラリーアート(FCA)海外ツアー第6弾!ということもあり、第一章ではMR.FUJIMURAが何をしたとか、どうだった...
あわせて読みたい
MR.FUJIMURAの旅(タイ・バンコク編 第一章) 前回までお届けしたMR.FUJIMURA海外遠征ブログも、ついに韓国を終え、次の国に移ってまいりました。 さて次の国は、東南アジア最大・発展の国「タイ バンコク」です。親...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次