祝☆8周年記念コメント vol.1

おかげさまで、 フジムラコンテンポラリーアートは、8周年を迎えることができました。これも全国にお住まいのお客様方、そして世界各国にて活躍する素晴らしいアーティスト達のおかげです。本当に有難うございます。心より感謝申し上げます!!!☆

末広がりの8周年記念!ということで…長きに渡り、熱いお付き合いが続くお客様方から頂戴した『愛❤』あるコメントをご紹介させていただきます(^o^)丿

TOMOHISAさま

お邪魔させていただきました♪

お邪魔させていただきました♪

 

瓦美術館☆

瓦美術館☆

 

ウェルティ画伯と共に☆

ウェルティ画伯と共に☆

 

TOMOHISA様コメント:
8周年おめでとうございます。今年の一番の出来事は何といっても社長をはじめスタッフの皆さんが我が家に来て頂き作品を鑑賞して頂いたことが凄く印象に残っています。その後のランチと瓦美術館もご一緒して頂き改めて感謝申し上げます。

今年も色々な作品に出会い、ツアーにも参加させて頂きありがとうございました。これからも細く長くお付き合いが出来たらと思っています。そしてFCAのオンリーワンの作品をお客様に提供して頂けたら最高です。

 

担当よりコメント返し:
TOMOHISA様!!!熱いお祝いのお言葉有難うございます(^-^)私も何より…お宅にご招待頂けたことを大変嬉しく思い、感謝しています。以前より、お写真では拝見していましたが、想像以上にこだわって飾られていることを実感しました(本当に素敵でした☆)。

アーティストのサイン、お写真もきれいに飾っていらっしゃるその姿勢は、アーティストへの「応援したい、頑張ってほしい!!!」という強い想いが感じられました(私達画商として、とても心に響くものがありました。初心忘るべからず…この気持ちを思い起こすきっかけともなりました)。

またご自宅だけでなく、ランチと瓦美術館までも計画、招待頂き…まさに「お・も・て・な・し」を実感。これらにより、新しい経験ができた歓びと共に「お心」を感じる貴重な時間を過ごすことができました。今後とも、末永くお付き合い下さいませ。もちろん!9年目もFCAオンリーワン作品を沢山・沢山・沢山お楽しみくださいませ(^v^)

 

TAKAYUKIさま

TAKAYUKI さま

TAKAYUKI さま

 

となりのあの人

となりのあの人

 

TAKAYUKI様コメント:
8周年おめでとうございます。色々と新しいものに出会うことが出来、嬉しかったし、おもしろかったです。 これからも新しい発見が出来るおもしろい場所であり続けてください。

 

担当よりコメント返し:
“面白い”を2回頂いた!!そんなに面白いギャラリーでしょうか…ちがいないです!! ありがとうございます。

地元、北海道より関東圏内にご転勤となり、今まで以上にFCAとの絆を深めてくださっているTAKAYUKIさま。朗らかで力強い大地をもつ北国に育まれたその感性に、スタッフの私も「はじめて体験したものに感動する純な気持ち」を思い起こされます。いつも優しく、包み込むような姿勢で見守ってくださり本当にありがとうございます☆

 

HARUMIさま

最新 てづくり Sweets❤

最新 てづくり Sweets❤

 

HARUMI(姫) さま

HARUMI(姫) さま

 

カット後も容姿端麗

カット後も容姿端麗

 

HARUMI様コメント:
8周年おめでとうございます☆毎月毎年様々なイベント・企画をし、素晴らしい作家さん方を紹介し、楽しませてくださってありがとうございます(^v^)

また、スタッフの皆様方の細やかな心遣いにはいつも心温まり、姿勢を正される想いです。本当にありがとうございます!!年々レベルが上がるのでついていくのが大変ですが(笑)皆様方が伝えてくださる想いを少しでも汲み取れるように自身を鍛えていけたらと思います!(^^)!陰ながら見守っていますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します❤

 

担当よりコメント返し:
HARUMIさま、あたたかいコメントをありがとうございます!!まずは何よりも…いつもいつも、美味しい手作りのデザートをおご馳走様です。アーティストが作品を手掛けるのと同じく、時間をかけて、雰弾に想いを込めて頂く“Harumi Sweets”から、毎度ご来店頂くたびに深い愛情を感じております。

ARTの嗜好に伴い、食の嗜好レベルまでグングン高めてくださるHARUMIさま。ギャラリーにもたらされる甘い空気と共に、私どもが“おもてなし”の精神を学ばされています。今後とも豊かなひと時をご提供出来るよう努めます。陰ながら…ではなくFCAにとっても日向となるかけがえのないお客様です☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次