2月は…バレンタインがやってきますよ(*´▽`*)

皆様、バレンタインの2月いかがお過ごしですか?
義理チョコ時代は終了した…と言われていますが、配ったりもらったりしていますか?

フジムラコンテンポラリーアートでは現在『YUI 錆色の森』展開催中!この錆色(さびいろ)と題した企画にぴったりのデザート“チョコレート”と香り高い紅茶(「恋」という名のついたフレーバーティです)で、皆様をおもてなししています(^_^)/

 

YUI 『錆色の森』

YUI 『錆色の森』

 

今展では、新進気鋭の女流作家YUIをフジムラコンテンポラリーアートで初めてご紹介する企画です!是非、皆様、お時間作ってギャラリーへ。
お待ちしています(*^▽^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次