スティーブ・ホールマーク来日展の様子⑪最終 ≪2016/11/1~11/7≫

2016年最後のレポートもスティーヴホールマーク来日展の様子です。

気が付けば師走も終盤。今日で2016年は終了ですね!今年も沢山のお客様、作家さんにお世話になりました。多くの感動と発見と喜びとを下さった皆様に、心より感謝申し上げます<m(__)m>

 

スティーブ・ホールマーク来日展の様子

 

来日期間中、スティーヴホールマーク氏は時々、「一人で散歩がしたい…」と言ってました。日本語分からないし、観光客は多いし…(不安な藤村)

 

自動販売機でコーヒー買う場面では、1円玉を投入し…「買えないよ~」と。本人は100円のつもりなのでしょう(-_-)zzz
あわあわ…(☆。☆)

 

スティーブ・ホールマーク来日展の様子

 

元町の厳島神社にて。
ここにも木が沢山。
「木」への関心度が高すぎて、会話にならない(-_-メ);

 

スティーブ・ホールマーク来日展の様子

 

最後に…

フジムラコンテンポラリーアートからスティーヴホールマーク氏へ贈ったプレゼントは、写真アルバムでした!一人一人のコレクターの写真とお名前を記し、前回の来日(2013年)と今年度の両方が思い出せるように作成しました。

予想以上に喜んで頂け…、私、とっても嬉しかったです♡(^^♪・*
1ページ1ページ、大切に眺めていらっしゃいました。コレクターとして、作家を応援下さったお客様の思いがセドナでも永年続きますように…。

 

また新しい年が、数時間後にはやってきます。
どうぞ2017年も、フジムラコンテンポラリーアートをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

FUJIMURA CONTEMPORARY ART.
藤村武
スタッフ一同
・・・& JUN会長

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次