令和”初プロモーション企画”の「DEPARTURE 風立ちの瞬間 -とき-」by Tone

2019年…令和元年「初☆プロモーション企画」の展示会を開催いたします!
フジムラコンテンポラリーアートならではの発見力、切り口、アイデアで立案した展示会。

それが…

「DEPARTURE 風立ちの瞬間」の企画展案内はがき

「DEPARTURE 風立ちの瞬間 -とき-」で、アーティストはTone
横浜人の男性アーティストで、「トーン」と読みます。

 

運命の出会いは今年の初め。
ご縁があり、当ギャラリーを訪ねてきて下さったことが全ての始まりとなりました。

 

DEPARTURE-風立ちの瞬間―企画までのやり取り風景

 

Artist Toneは、これまでフジムラコンテンポラリーアートにて取り扱いした事のない画材を用いて、ユニークに作品制作を進めています。俗に言うお手本や師匠のいない世界観の中で構築してきたセンスと技量でここまできた作家です。

強く持つこだわりに振り回されることなく、実に真面目で素直な一面があり、気が付けばあっというまにこの企画展へ向け、共に船を乗り進める事になりました。

是非、この夏の新しいARTとの出逢いをお楽しみ下さい(*’▽’)

DEPARTURE-風立ちの瞬間―企画までのやり取り風景

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。