自粛後初!2020年夏の企画展『tender lights -Tone-』を開催します!

企画展「tender lights」のはがき写真

新型コロナウィルスによる長期休廊からようやくオープン出来る歓びに満ちたこの瞬間に披露させていただく作品は、昨年、フジムラコンテンポラリーアートでデビューを果たしたばかりの作家Tone氏の最新作。

2020年の春、突如変わり果てた日々の生活の中で、ひたむきな制作姿勢を見せてくれたTone氏。

 

混沌とした毎日の中で「これからもアートは必要とされるのか?」「ギャラリーが再び、賑わう日が訪れるのか?」そんな不安が心を覆いつくそうとしているあの時期に、鑑賞者の皆様のお顔から自然と笑みがこぼれるような温かな作品を創ろう…そして、過去以上に豊かな心持ちになれる時間を生むことだけを信じて制作に勤しんでまいりました。

 

完成した作品シリーズは、“tender lights”と名付けています。 シンプルなモノクロの中に見える光と影の深い表現追及に、ため息が出るはずです。

 

■開催期間
2020年7月1日(水)~9月30日(日) 12:00~18:00

新型コロナウィルスの影響でアート業界も打撃を受けていますが、その中でも明るい“光”を放てるようオリジナル企画展を開催します。
作家来場も予定しております。詳細はお問い合わせくださいませ。

※時節柄、3密を避けるために可能な限り、事前に来店予約をお願いしています。ご協力の程、宜しくお願いいたします。

フジムラコンテンポラリーアート『tender lights -Tone-』展の様子

作家も来場している『tender lights -Tone-』展。光と影を感じて下さい♪

2020-08-27

2020年、夏の企画展『tender lights -Tone-』絶賛開催中です!

2020-08-22
企画展「tender lights」のはがき写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。