FCA3周年!皆様からのお祝いコメント(1)

皆様、こんにちは。
おかげさまで、FUJIMURA CONTEMPORARY ART.も4年目に入りました。今月は、3周年記念という素晴らしい節目に、皆様から多くのコメントを頂いております。“感謝!!感謝!!”です。本当に有難うございます。よって、このブログを通し、皆様からお預かりしたコメントを少しずつ、ご紹介させていただこうと思います。

 


 
キム・ソングン始め・・・3(スリー)キムの紹介。なかなか海外アーティストを独占で紹介するとは大変でしょうが、いつも楽しませてもらっています。忙しいとは思いますが、皆さんには頑張ってほしいです。\(^o^)/

 


 
色々な新しい作品を沢山紹介して下さってありがとうございます!これからも、よろしくお願いします~(●^o^●)
手作りケーキの差入れと…HARUMIさん

 


 
これからもフジムラコンテンポラリーアートのスタンスを崩さずに、色々な新しい作家さんを紹介して下さい!!そのままでいてください。こんなにアットホームなギャラリーはないですよ(^◇^)
SHINJIさん

 


 
これからも、FUJIMURACONTEMPORARYART.らしい独自性をつらぬいて下さい。できれば、オブジェ…たくさん見たいですね (^^♪
KIYOTERUさん

 


 
3周年おめでとうございます。3年間はあっというまですが、こんなに短い間にこんなにも知らない事を教わり、楽しい時間を過ごせるギャラリーはないと思います。これからも、ますますいい絵をお願いします(*^。^*)
YOSHIKOさん

 


 
ほっとするような、絵のある生活に支えられています。作家さんとの良い出会いに「恵み」を感じます。ありがとうございます。
KEIKOさんとお嬢様♪

 


 
佐川急便の富樫です。このギャラリーの担当をさせて頂き、3年過ぎました。早いですね!いつもお世話になっております。お客様方のお手元に大切な作品がきちんと届くよう頑張ります!今後ともよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次