FCA3周年!皆様からのお祝いコメント(2)

皆様、こんにちは(^-^)
先週もお届けしましたFUJIMURA CONTEMPORARY ART. 3周年記念コメント、本日は第2弾をお届けします。

あわせて読みたい
FCA3周年!皆様からのお祝いコメント(1) 皆様、こんにちは。 おかげさまで、FUJIMURA CONTEMPORARY ART.も4年目に入りました。今月は、3周年記念という素晴らしい節目に、皆様から多くのコメントを頂いておりま...


 
H.I.S.の佐藤です。FUJIMURA CONTEMPORARY ART. の担当は、相羽から引き継ぎ今春から。お客様方とスタッフさんのツアーは恒例のようですね。いつも凝っていて内容盛り沢山のため、手配は大忙しです!皆様 の旅がより楽しく思い出深いものになるようにしたいと思っています。

 


 
私共FUJIMURA CONTEMPORARY ART.も、お陰様で3周年を迎えることが出来ました。これも皆様の温かいご声援によるものであると、しみじみ実感しております。スタッフ一同、これから も日々精進して参ります。今後もFUJIMURA CONTEMPORARY ART.を引き続きご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
MUTO☆

 


 
3周年記念おめでとうございます!犬とかばの次は何がくるんでしょうか?次のアイドルも期待しています。
YUTAさん☆

 


 
私はミュージシャン、ベーシストとしてのウレのファンでいましたが、フジムラコンテンポラ リー・アートというギャラリーに出逢い、ウレの絵を通してさらに魅了されました。部屋に飾った絵は、時にしばらく眺めては至福の時を与えてくれます。彼の 絵を知る機会を作って頂いて感謝です。貴社の益々のご繁栄をお祈りしております。
KIMIKOさん

 


 
3周年おめでとうございます。新しい宝物(作品)を楽しみにしています。
MASAKAZUさん☆

 


 
皆様お祝いコメントを有難うございます!!本当に3年間があっという間でしたが、皆様と楽しく過ごせて良かったです。お局はとっくに卒業していますので、これからどんな存在に自分がなるかわかりませんが、引き続き皆様に感動をお届けしながら、楽しく過ごしていきたいと思います☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次