FCA3周年!皆様からのお祝いコメント(3)

皆様、こんにちは!!
どんどん参ります!FUJIMURA CONTEMPORARY ART.「祝3周年記念コメント」をお送り致します。

 


 
もうかなり長くお世話になっています。オフィスフジムラのメンバーの皆様は、いつも明るい 笑顔で迎えてくれます。そして、私の我が儘にいつも笑顔で答えてくれて、いつも癒されています。これからも、私と、沢山の心を癒せるギャラリーであってく ださい。これからもよろしくお願いします。
by MARIKOさん♪

 


 
3周年おめでとうございます。これからも良い作品をご紹介下さい。じゅんくんがいるとなごみます。
by YUJIさん☆

 


 
3周年記念おめでとう。これからも感動を与える作品をご提案下さい。御社のさらなる発展を期待しております。
by TOMOHISAさん☆彡

 


 
子供が生まれて3年もたつと、それなりに個性ができあがってきます。FCAさんも独自の方向性をこれからものばしていっていただけたらと思います。3周年おめでとうございます。
by TOKIOさん

 


 
初めて皆さんにお会いした頃は、子供がベビーカーに乗ってました。今はもう小学4年生。すっかり大きくなりました。時々お会いしては楽しい時間とすっごく新しい美しい作品を拝見させて頂いています。いつかFCAの海外ツアーにも参加したいですね!!
by TOSHIKOさん

 


 
「これからも楽しくアートの話ができる楽しいアート仲間でいてください!!」これ が私のメッセージ。私の場合身近なところに気軽にアートの話ができる人がいないんですよね。「空」を含めて心底アートが好きな私にとって、今ではアートの 話をしてる時が一番楽しいんです。(^o^)

今はスタッフと一緒に食事したり、旅行に行ったり、横浜の案内してもらったりなんて…昔では考えられな かったです。横浜から飛行機で約2時間の場所に住む私は「距離は離れていても気持ちは近づいたかな?」って思っていますo(^_^)o 
by MIYUKIさん★

 


 
関東プリンテックの高桑です。立ち上げからお付き合いさせて頂いて早3年。印刷全般をデザインからお任せ頂いております。スタッフの皆さんの人柄からか、 本当に温かい(かつ厳しい…)雰囲気を感じさせられてます。未熟ではございますが、今後とも何卒よろしくお願い致します。

 


 
2Fのギャラリーさんはオープンしてもう4年目なのか…!早いもんだぜ。俺はビルの1FのクロコファクトリーというShopの看板犬(柴)のリュウ。お宅のジュンとはあまり遊んだことないんだよな。あいつ若いから…。見かけたら声か けてくれよな!おめっとさん★
by リュウ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次