FCA3周年!皆様からのお祝いコメント(4)

皆様、こんにちは!!まだまだ参ります!FUJIMURA CONTEMPORARY ART.「祝3周年記念コメント」をお送り致します。

 

3周年おめでとうございます。いろんな作品をご紹介していただいて、嬉しいです。これからもいい作品がありましたら、紹介して下さい。また家でお花見しましょう。チヨちゃんもこれからがんばりますのでFCAの皆様もこの先もがんばって下さい。
by HIROYUKIさん&CHIYOさん

 

3周年おめでとうございます。これからも日本ではまだ知られていない力のある画家さんをどんどん探し出して紹介して下さい。
by HISAさん

 

4年目突入!おめでとうございます。私は入社してやっと4ヶ月目突入ですが、FCAの人生の一部になれて光栄です。この先沢山の思い出を築いて、一緒に歳を重ねていきたいです。
ポンちゃんこと堀田(^^)

 

アットホームな雰囲気が楽しいので遊びに来やすいです。1対1で作家さんとお話できる機会もめったにないので、感激しました。ウェルティさんの時など、1人の作家さんをじっくり見る事ができて素敵ステキです。
by HISANOさん☆

 

3周年おめでとうございます。早いもので3年も経つんですね。カガヤ先生の絵に惹かれて絵の世界に足を踏み入れ、まったく無知だった自分に優しく接していただいてありがとうございます。今では二枚の絵を所有するようになりました。これも金子さんを初め、スタッフ皆様のおかげです。店舗も横浜の貴賓あふれる元町にマッチしていて良い場所だと思います。これからも体に気をつけて頑張って下さい。本当におめでとうございます。
by TAKAMIさん☆彡

 

賢治さんは、お行儀悪いと怒られちゃう。厳しいんだ~。。。

休息は終わった。今新たな船出の時。希望という風を捕えよ。しかしその風の中に邪悪な風が隠れていることを忘れるな。その時こそクルーの気持ちを合わせよ!明日というハッピーアイランドに辿り着くために…。
by 詩人のKENJIさん★

 

バイトとはいえ、FCAの仕事を始めて3年。今では3キム(スリー・キム/3人のキム先生)とのお付き合いにまで発展致しました。画家さんとお客様との出会いをこれからも大切にしていきたいと思います。
by チェ・ヨンジン

 

みんなコメントありがとう!僕は看板犬のじゅんだよ!ギャラリーが3周年を迎えたんだ。みんな!僕と遊んでくれてありがとう!また一緒に遊ぼうよ!待ってるよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次