FCA3周年!皆様からのお祝いコメント(5)


 
3周年おめでとうございます。早いもので、前身の会社から数えると、10年近くお付き合いさせていただいていることになります。家が近所なので、アポなしで突然立ち寄っても、嫌な顔ひとつせず、いつも温かく迎えてくれてありがとうございます。今後ますますのご繁栄、ご発展をお祈りすると共に、今のアットホームな雰囲気はいつまでも持ち続けていただきたいと思います。
by ISAOさん☆

 


 
3周年おめでとうございます!ハガキを頂いてギャラリーにお邪魔して2年半が過ぎようとしていますね。金子さんと藤村さんとお会いしてからは14年半ほど経つでしょうか…。これからも素敵な出会いを楽しみにしています。10年、20年~と頑張って下さい!!
by SAYOKOさん

 


 
三周年おめでとうございます。本物の美の追求をこれからも続けて下さい。心の奥底に届く究極の癒し…。それができるのは美だけ。
by YUJIさん

 


 
3周年おめでとうございます。これからも金の玉子の作家さんを育てていただいて、より多くの作品と触れ合えるよう頑張って下さい。
by TETSUYAさん!

 


 
3周年おめでとうございます!皆さんが持っている情熱とパワーは、どんどん大きくなるんでしょうね。これからもいつも笑顔のあふれる場所でありますように…(^o^)
by YUKIKOさん

 


 
3周年おめでとうございます。新たなアーティストとの出逢いを楽しみにしています。
by EIKIさん(^u^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次