祝☆8周年記念コメント vol.10

遂に、お祝コメントブログも、vol.10まで来ました。本当に感謝ですね。みなみなさま方、愛あるありがたいコメント、誠にありがとうございます!!スタッフ一同「礼☆!」(笑)。では、本日もご覧下さいませ。

 

MIYUKIさま

海外ツアーもご参加☆・。・*

海外ツアーもご参加☆・。・*

 

のりゆき先生と・・・

のりゆき先生と・・・

 

MIYUKIさまコメント:
8周年おめでとうございます。いつも大好きなアートを通して、たくさんの感動や発見をありがとうございます。どの作家さんのどの作品も素敵なものばかりです。

また、みなさんのおかげで、自分一人では行かないだろういろんな場所に一緒に行ったり、時には知らない場所での一人での移動というドキドキの大冒険をさせてもらって、ホントに楽しませてもらってます。横浜は遠くて、いつでも思うようには行けない場所ですが、私にとって第二のふるさとと言っていいくらい大好きな場所、そして、FCAのスタッフとワイワイ楽しく時間を過ごせる、ホッとする楽しくやさしい時間を過ごせる場所でもあります。

そんなFCAのみんなと一緒にこれからも、大好きなアートを通して新たな発見や感動をしていきたいです(^。^)

 

担当よりコメント返し:
国内では遠く離れた九州より愛あるメッセージを下さったMIYUKIさま!(今まで、ギャラリーブログの中に九州詩人として何度も登場しては、FCA作品から思い浮かぶ『物語』を創っては執筆して頂き、掲載させて頂けた方でもあります (^з^)-☆ )

 

過去、展示会では独立以前より数多のスタッフが挨拶させて頂き、MIYUKIさまの弾ける笑顔とそのピカピカ☆の感性が名だたる作家陣のエネルギーの源となって参りました。日常の中の小さな出来事にも創作的な角度から触れ合える豊かな好奇心をお持ちで、、、大人になると薄れてしまいがちな感動力を維持し続けられるMIYUKIさまには、オーナー藤村始めスタッフ一同お会いする度に初心に戻らされ、大切な事を発見させられます。。。

 

毎度頂く地元の景観や可愛らしい花々の写メールも、担当の元気の源です(^u^ )ギャラリーがキッカケで、人生初のパスポートの取得や、海外作家のアトリエに赴くなど、、、全てが『本当に冒険!!』と、テンション全開でお楽しみ頂けるMIYUKIさまのご期待に今後も答えられる様、アーティスト共々魅力的な画廊であり続けたいと存じます(毎度欠かさずにギャラリーブログもチェックして頂き、またお届けするお知らせ手紙なども大切にお読み頂けているMIYUKIさまの様なお客様を増やせる様に精進していきたい!!!p(=>ω<=)q )

お会い出来る頻度ははまさに【☆織姫と彦星★】の様な年に一度の間隔ではありますが、その分再会出来た時は喜びも一際高く…また次回のギャラリーでのひと時を心待ちにしております!お祝いメッセージ、誠にありがとうございました☆

 

HAJIMEさま

お誕生日のお祝い★

お誕生日のお祝い★

 

みなとみらいをお散歩

みなとみらいをお散歩

 

横浜港クルーズ!

横浜港クルーズ!

 

HAJIMEさまコメント:
8周年おめでとうございます。フジムラコンテンポラリーアートさんは、作品を紹介していただくだけでなく、色々と体験させてくれる、という点でも楽しませて貰っています。これからも、沢山の楽しみを宜しくお願い致します。

 

担当よりコメント返し:
お世話になってます~♪HAJIMEさまは、お近くにお住まいにも関わらず、毎回差し入れをして下さり…(*^_^*)。ありがとうございます!しかも、担当(平たく言うと「私」)の好みを理解した上で、チョイス下さっているという…感謝ですよ(^o^)丿

チーズ好きの私は、HAJIMEさまのおかげでかなり多くのチーズ系スイーツを味わうことができております(現在進行形!?!?)そのお心遣いに、とても感謝しております(*^_^*)

 

また、アーティストとお会いする際も、今回の作品でアーティストが「きっと、この点において苦労しただろうな…!」というポイントを質問して下さったり「上手く言葉にできない…」と、言いながらも一生懸命に作品に対しての感想をお話されるご様子は、私共はもちろん、アーティストからも…「ありがたい、次の作品制作の意欲が湧きます。」と言われています。

感性豊かなHAJIMEさまが、これからもより一層『感動★』頂けるよう私なりに、可能な限り尽力したいと思います。これからも沢山★沢山❤ギャラリーにお越しいただき、作品と共にアーティストと過ごすお時間を楽しまれてください(^。^)y-.。o○

 

YASUEさま

新入りネコの トト

新入りネコの トト

 

みんなで鉛筆体験・。・*”

みんなで鉛筆体験・。・*”

 

そして、スイーツ体験・。・!?

そして、スイーツ体験・。・!?

 

YASUEさまコメント:
実は…ブログ初めて読みました(-。-)y- 金子さんに「コメント下さいね~!」と言われた後の話です(笑)こんな勝手すぎる客を構ってくれて、私は嬉しく思いますよ~。今後とも、よろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ

沢山の交流線でお願いします。ジュンちゃんのお散歩もまた行きたいですよ~!一番行きたいのは、金子さん案内の故郷案内ですが…(^u^)★8周年おめでとーございます!今後も新たなアーティストさんを発掘、世に送り出ししていって下さい。寒い季節になりましたので、お身体も大事にして下さいね~~~(^。^)

 

担当よりコメント返し:
いやはやいやはや…(;一_一)zzzzz なんとコメント返ししたら良いか?ブ、ブ、ブ、ブ、ブログ初めてご覧頂いたんですね(アワアワ…あわあわ…(-_-メ)こんなにも長いお付き合いなのに…(T_T)/~~~

作品を見つめる眼差しとは、随分とかけ離れたこのコメント。これが、YASUEさんなのです。恐るべし!!作品が大好きになるポイントも…「超☆面白い!」。

「え~~~!ここがHITしたのですか?」「うっひゃ~!ここがツボなのですね!!」ギャラリーや展示会場でお会いして、作品を目の前にしている時の会話。まさにこれ!です。ご自宅では、可愛い子ちゃんの【トト】とHAPPY LIFEを送るYASUEさんは知識豊富で、好奇心旺盛。様々な楽しみを持っていらっしゃいますが、私は…これからもART❤を通じて、個性溢れるユニークな感性(もっと言うと『ツボ』)磨きのお手伝いが出来るといいな~と思っています(^-^)=★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。