FCAとウレ・リトゲン画伯の歩み_PART9

ウレリトゲン最新作発表展2017の企画展案内はがき

 

2017年に開催された「Ule W. Ritgen 最新作発表展2017」

 

ウレ・リトゲン来日2017年

 

この時、5回目の来日展を開催致しました。時の流れは早いもの…ウレ・リトゲン画伯と契約を交わし、作品発表することが決まって10年目の年でした。

 

ウレリトゲン画伯来日展の様子

 

10年もの間に5回の来日はかなり多いと感じています。ファンとの親密度が感じられます♪

 

ウレリトゲン来日展の様子

 

作品も30作を越え、もうギャラリーには飾り切れない程の数となりました。今回の新作展も可能な限り展示し、皆様にご覧頂けるようにしてみましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?

 

ウレ・リトゲン来日2017年

 

また、来年もウレ・リトゲン画伯の個展開催は行っていきたいと思っておりますし、可能ならば、「来日展」の実現に向けて努力していきたいと思っています。

このようにフジムラコンテンポラリーアートはウレ・リトゲン画伯と共に、この11年を歩んでまいりました。

 

こらからも、日本で唯一のウレリトゲン作品ご紹介ギャラリーとして、皆様に愛されるよう努めてまいりますので宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次