ウレ・リトゲン来場イベント、本日受付終了!

いよいよ 本日!!
『ウレ・リトゲン 新作絵画発表展・初来場!~ ウレが描く物語は、まだ終わらない ~』のお申し込み締切日です。

6月1日から様々な場所で、ご案内の告知をさせて頂きました。お申し込み件数は、私達の予想をはるかに上回る件数でしたので、結果やむなく抽選とさせて頂く事となりました!!申し訳ありません。

ギャラリー1F 看板

 

 

ギャラリー2F 入口

 

(当日は平日にもかかわらず、こんなにたくさんの方からお申し込みを頂くなんて…。さすが、ウレリトゲン氏!!と私共スタッフも本当に驚きを隠せません!)
今回お申し込み頂いたお客様方の中には、

「当日は、せっかくウレ本人が来るならば、会社を休みます!」
「名古屋から…茨城から…栃木から…しいては北海道、九州長崎から行きます。」
などと、レベルの違いを感じるお申し込みです。

 

また、私共のホームページをご覧頂き、「音楽の才能だけでなく、ウレの絵画における才能の凄さに初めて触れ、本当に驚き、そして感動しました。」「ウレ本人に会える嬉しさはもちろんのことウレの描いた本物の絵画を一目でも見てみたい。」などなど…皆様のおっしゃって下さる言葉の一つ一つに、ウレリトゲン氏のキャラクターだけではない画家としての存在感を感じました。

遠く離れたドイツにいるウレリトゲン本人も非常に喜んでおり、当日を心から楽しみにして頂いているようです。また、皆様の心に残る一日になれば…ともおっしゃっています(^^♪

 

 

 

当日、私共スタッフも皆様のご期待にそえられるように、様々な企画を計画中です♪
ウレリトゲン氏本人に会えることも勿論ではありますが、初めての個展、是非素晴らしい作品をも楽しみになさって下さいませ。
本日、6月17日をもって、お申し込み締切となります。

 

 

ギャラリー受付
最後のお申し込みのチャンスです!!
■開催日:6月30日(火)
■開催時間:1回目 15:30~/2回目 18:30~
■場所:フジムラ・コンテンポラリー・アート
神奈川県横浜市中区元町2-91-1 1ieyda Bldg 2F
お申し込みメールアドレス(24時間受付)

fca@fujimura-art.com

また、お電話の方は 045-641-3070 となります。
※お電話での御予約承り時間は12:00~19:00、毎週火曜日は定休となります。
尚メールでお申し込みの際は、お名前とご連絡先電話番号を明記ください。
抽選発表につきましては、お電話にてご連絡させて頂きます。
ご連絡、お待ちしております!!

あわせて読みたい
あのウレ・リトゲンが本当にやってきた! 皆様こんにちは。度々登場しておりますイベントプランナーの武藤です。 去る6/30(火)、遂に彼が当ギャラリーに来場してくれました!もちろん予定通りである訳ですが、実...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次