報告5(最終):つだなおこ最新作発表展2018『流離う月光-ボブの森海旅行記-』

 

人生の大先輩との2ショット☆彡
この日、お客様手作りのちまきをお持ちいただき、頂戴しました。本当に、本当に、本当に美味しくて感動致しました。

でも…よく考えたらここはギャラリー。
でも…ちまき美味しかったです(笑)

 

 

ひそひそ話中の2ショット☆彡
こちらの方にも沢山のお土産を頂戴し、美味しく頂き、このような写真を撮りました。

よく考えたらここはギャラリー。
美味しかった後の写真にしては、後ろ向きです(-_-メ);;;

 

 

ラフな女子会のような2ショット☆彡

先生が手にしているのは、打ち合わせ後の紙。何描いているか…?全く分かりません。この写真の角度とか、そういった問題ではなく、真正面から見ても分かりません。これで作品が出来るのか?

摩訶不思議です(-_-)zzz

 

 

楽しくて、笑い声いっぱいで、でも学びがたくさんあるフジムラコンテンポラリーアートでの展覧会。

始まるまでは緊張でいっぱいでしたが…終わってみると、何だか寂しい。多くの方とお話する中で、新しい発見がいっぱい出来ました!本当にお世話になりました。

 

これからも皆様に感動頂ける作品がお届けできるよう、頑張りますので、宜しくお願い致します。

つだなおこ

 

あわせて読みたい
報告1:つだなおこ最新作発表展2018『流離う月光-ボブの森海旅行記-』 フジムラコンテンポラリーアートでのつだなおこ展開催は、今回で5回目。早くもお付き合い開始より7年もの月日が流れました!     毎回異なる趣向と遊び心満載...
あわせて読みたい
報告2:つだなおこ最新作発表展2018『流離う月光-ボブの森海旅行記-』 今展のキーワードは「クラゲ」♪ キーワードというより、キーパーソン。えっ!!パーソンでもない(-_-メ);     私、アート業界に長くいますが、「クラゲ」モ...
あわせて読みたい
報告3:つだなおこ最新作発表展2018『流離う月光-ボブの森海旅行記-』 本日は息抜きブログ・(-。-)y-゜゜゜ アートギャラリーでの写真とは思えない写真を公開します(笑)! 記念撮影その1.     「うぎゃ~」 なぜ、このような写...
あわせて読みたい
報告4:つだなおこ最新作発表展2018『流離う月光-ボブの森海旅行記-』 前回の、つだなおこ展報告第3弾 に引き続き、アートギャラリーでの写真とは思えない写真シリーズを公開します(笑)!     本日のお客様(*^^)v かわいいワンコ...
あわせて読みたい
報告5(最終):つだなおこ最新作発表展2018『流離う月光-ボブの森海旅行記-』   人生の大先輩との2ショット☆彡 この日、お客様手作りのちまきをお持ちいただき、頂戴しました。本当に、本当に、本当に美味しくて感動致しました。 でも...よく...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次