祝☆8周年記念コメント vol.14

*★メリークリスマス*★
こんなにも長く掲載し続けられるとは想像していなかった【祝☆8周年記念コメント】ブログ。沢山の方々に思いを寄せて頂くことの有難さを、とてもとても感じています。スタッフ全員で、交代でこのブログを作成しながら…「本当に有難いね~」と、何度呟いたことか…。

このブログだけでは伝えきれないことは、重々承知していますが、本当に感謝しています。ありがとうございます。では、本日もお楽しみ下さいませ(^◇^)♪

 

KOSUKEさま

お茶菓子土産をウェルティに☆★

お茶菓子土産をウェルティに☆★

 

再びウェルティと!2年越しの再会

再びウェルティと!2年越しの再会

 

担当の空腹を満たす静岡茶漬け♪

担当の空腹を満たす静岡茶漬け♪

 

KOSUKEさまからのコメント:
8周年 おめでとうございます★いつも出会えないような作家や作品に、そして新しい世界を開き、開かさせられ いい刺激を与える場所です。また、スタッフはこんなフレンドリーな扱いは多分他のギャラリーにはまずないでしょう。お互いワガママが言い合えることもステキな所ですね♪これから また新たな技術 技法 作風が 出て来るのか楽しみですけど…★

 

スタッフからコメント返し:
想像を遥かに超えた… 真っ直ぐで暖かいメッセージを有難うございます(笑)!担当につかせて頂けた当初は、距離もありなかなかお会いする事が出来ずにいた1年弱が今では嘘の様に、FCAをお楽しみ頂ける様になりましたね!軽口の中にも滲み出る優しさがあふれ出ていKOUSKEさま!!毎度、特別重要な展示会を開催する際には必ず足をお運び頂けている事を嬉しく思うと共に、お仕事のご都合で対談の場をつくれなかった海外アーティストとの初対面も、今後必ずやご提供したいと思っております。

 

だがしかし… *´ω`* ☆★2015年を振り返ると韓国、日本、アメリカLAのアーティストから生まれた新鋭作品との出会いの場を作れた事、また其々の作家の優れた技術面を吟味した上で支持してくださるKOUSKEさまの審美眼は間違いなくその長いART歴から築かれたもの。

様々な展示会場に足を運び貴重・希少な作品をご所蔵されてきた山羊さんにとって、今やフジムラコンテンポラリーアートが一番親身になれている事が何より誇りです。お電話しにくいお客様No.1(笑)だった当時からは考えられない程お近づきになれた今日、もはやFCAファミリー(親戚)の一員のKOUSKEさまには2016年は今年度を超える衝撃波を、ART作品を通してご共有頂きたいと存じます!しっかりついてきてくださいね!Follow us, FCA!

この度は心のこもったメッセージ、誠に有難うございました。また次回のギャラリーでの再会を楽しみにしております。直近に迫りますが、素敵な誕生日をお過ごしください 。・*.。゜☆・・゜

 

EMIKOさま

お土産持参☆

お土産持参☆

 

初海外がベトナムに!

初海外がベトナムに!

 

タイでは象にも乗っちゃいました!

タイでは象にも乗っちゃいました!.

 

EMIKOさまからのコメント:
8周年おめでとうございます。これを機に、毎月のお葉書をファイリングしているファイルを見返してみました。毎月、様々な企画を開催し、新しいアートを発表し続けてきたことは凄いことだと改めて思いました。また、そのお葉書が絵葉書のように飾っても楽しめるものだと感じています。

 

ギャラリーに行った際も、美味しいお茶やスィーツなどを出していただき、ソファーに座ってアートを楽しみながら皆さんとお話をしているとまるで自分の家にいるかのように思えてきます。皆さんのおかげで、アートを通して初体験を数多くさせていただくこともでき、1人であれば絶対できないと思っていたこともスタッフの皆さん、アーティスト、そしてFCAのお客様となら何でもできてしまいそうな気がしております。

これからもアートを通じて新しい体験ができることを楽しみにしています。

 

スタッフからコメント返し:
月のお葉書をファイリングしていただけていたとは…本当に嬉しい限りです(^^)!スタッフ一同、この『愛❤』に心打たれます。FCAは様々な作品を掲載するのではなく、1作品に絞って素直に掲載するか?あるいは、パッと見ただけでは分らないよう…謎解き形式にしています(^。^)y-.。o○

デザインも色々工夫しているつもりですので…お楽しみいただき、本当に良かったです。というより、嬉しいです。感謝です!!!

 

このような機会に改めて、EMIKOさまとの歴史を振り返ってみると、本当に長きに渡り、有難いお付き合いが続いているな!と、しみじみです。ですが、この8年の間でも、EMIKOさまも環境の変化があった時期は、直接横浜でゆっくりお目にかかれるなんて想像も出来ない気持ちでした。ですから、お会いできずお電話でにもお話しする日々でしたね…(寂しかったです(;一_一)zzz)

ですが、この3年は、ご遠方にも関わらず、毎年のように定期的にお会いできることを有難く、そして何よりとっても嬉しく思っています。昔に比べ、お会い出来た際は、共に過ごせる時間が長くなり、僅かではありますが、EMIKOさまの人生に寄り添えることができているように勝手ながら思えます。僭越ながら…(ちょっと言葉が上手く見つからない…です)ですが、人生の大先輩★お会いする度に女性の生き方を学ばせていただいているような気がして、とても有難く感じてもいます。

 

また、私共の海外ツアーによって「人生初の海外旅行」を体験できたと…★海外で生き生きとした表情をされていたことが今でも忘れられません。この頂戴したコメントでも、「FCAとなら何でもできそうな気がする!!!」と記して頂き、なんと返答すべきか???私どもの代表藤村が最も思うこと…まさにアートを通した文化や伝統の体験と実感…現場至上主義とでも言うのでしょうか?アートが生まれた場所や、そこにしかない物を直に感じることが大切だ…!!!と、いつも、そう教わっている私としては、一番EMIKO様から頂いて嬉しい言葉を頂戴し、感謝しきれません。

今後も是非、色々な体験や海外ツアーなど、様々ご一緒したいと思っております(^o^)丿 来年も新しい経験をFCAにて増やしましょう!

 

IZUMIさま

ウェルティと感動の握手!

ウェルティと感動の握手!

 

説明にヒートアップ!

説明にヒートアップ!

 

IZUMI家の猫ちゃん☆

IZUMI家の猫ちゃん☆

 

IZUMIさまからのコメント:
8周年おめでとうございます。ある画家さん一筋だった自分に色々な作品を紹介して頂いて、結果ウェルティ作品との出会いは…何か縁を感じます。FCAとの繋がりがなければ、絵との繋がりも自然消滅していたかも知れません。やはり自分はアートが好きなんだ!と気付かせて貰いました。これからも希少なアートを世に輩出してください。

 

スタッフからコメント返し:
IZUMIさまとは…まさにFCAになってから本格的なお付き合いをさせていただくことになりましたね。以前は、お1人のアーティストしかご覧になっていませんでしたが、お話をした時に「アートがお好きな方だ」と切に感じ、「もっと他のアーティスト作品も見ていただきたい!!」と強く思うようになり、私なりにIZUMIさまの時間が許す限り、FCAアーティストをご紹介してまいりした。その時々に、それぞれの作品に気付かれる点が幾つもあり、私もその感動を共有できると共に、玄人好みの作品を選ばれる様子が…IZUMIさまからドシドシ伝わり、感性の鋭さを改めて知らされました(*^_^*)

 

その後、お仕事の環境が変わったり…と大変忙しくされている中でしたが、私の勝手で…(笑)「お好きかどうかわからない企画☆」にも関わらず、じゃんじゃんお誘いをさせていただいていたので、どう思われているか…?と若干心配に思っていましたが、この度のコメントにて大変有り難いお言葉をいただけて、本当に良かったです。安心しました(*^^*)

 

気がついたら、IZUMIさまとも8年のお付き合いですね…。早いものですね!この忙しない人生の中の8年は決して短くありません…そう思うと、このコメントは大変言葉だと思います(感謝★感謝です)

さらにFCAご来店時は、なんと!!!スーツで来るように心掛けていただいていることにも、本当に感謝です。IZUMIさまの「アート❤」に対する、そして「FCA☆」に対する真摯なお気持ちだと、心して受け取らせていただきます。またアートに関してだけでなく、ご自身のお話や飼っている猫ちゃんやウサギちゃんのお話や写真まで頂戴出来るようになり、実に、嬉しい限りです☆

 

これからも、食わず嫌いすることなく、良い!凄い!!素晴らしい!!!と自信を持てるアートを、心こめてお届けしていきますので、がっつり受け止め続けてください。これからも末長くよろしくお願い致します(^-^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次