祝☆8周年記念コメント vol.15

本日で最後となる…祝☆8周年記念コメントブログ!総勢44名の方々にご参加頂きました(^-^)❤

皆様、ご多忙の毎日…感謝の気持ちや楽しかった思い出などについて改めて語る機会は少ないかと存じます。ちょっと真面目に、「ありがとう…」って。意外と照れて、口にするのは恥ずかしかったりするものでしょう。ですが、私共のブログを通じ、わざわざこうしてコメントとして作成頂き、投稿にご協力頂きました。本当に、本当に、本当に、有難いお言葉の数々、心に沁みました。ブログを作成しているスタッフとして、皆、とても嬉しかったです。

 

ちょうど時は年末…改めて一年を振り返り、新しい年について考えさせられる時でもあります。今回、実に多くの方々に寄せて頂きましたお言葉を心に刻み、新しい年をより一層、皆様方にお楽しみ頂けるよう努力したいと思います。一緒にコメントを書いて下さったアーティストの皆様とも、このブログを通じ、沢山考えさせられました…

もっと上を目指して!!!
もっと皆様の笑顔に触れあえるように!!
もっと驚いて頂けるような楽しい作品作りを!!

 

キリがないほどの欲求を作品制作の情熱にあて、また新しく訪れる2016年も、アーティスト達と共に、このギャラリーを盛り上げてまいりたいと思います。何卒、よろしくお願い致します。では本日、最後のコメントをお楽しみ下さいませ。

 

SONOKOさま

ご所蔵作品と共に・・・❤

ご所蔵作品と共に・・・❤

 

静岡にお邪魔虫した際の記念*

静岡にお邪魔虫した際の記念*

 

初来店★かばのおうどん!!

初来店★かばのおうどん!!

 

SONOKOさまからのコメント:
FCA8周年おめでとうございます!!ACH時代からのお付き合いで多くの作家さんとの出会いを提供していただけ、感謝感謝です。独立してからは、なかなか横浜に足を運ぶことが出来ず、今年やっとギャラリーに行くことが出来ました。アットホームなギャラリーで…とっても癒されました(*^_^*)

また、是非お邪魔したいです。私はFCAの作家さんに寄り添い、考え、育て、一緒に成長していく感じが大好きです。これからもよろしくお願いします!

 

スタッフからコメント返し:
SONOKOさま!!先日はご来店、誠に誠に有難うございました!私堀田が、この4.5年、『最も熱をかけて情熱を送り続けたご遠方のお客様 BEST3』に間違いなく入るお客様ですが(笑)、本拠地であるギャラリー&「かばのおうどん」には先日記念すべき初のご来店!を果たして下さいました。約4年半前、静岡の遠征展示会場での初対面から、(途中、間が空きつつも *´ω`*)繋いでこれたこのご縁は、SONOKOさまの好奇心と、創作性のある毎日の生き方あってこそのもの…と、先日深々と感じました。

お見かけはアイドル並みに可愛らしい(美人さん!)にも関わらず、お仕事もバリバリ頑張るキャリアウーマンであり、男気溢れる人情肌!なSONOKOさま、、、今後はより一層、FCAギャラリーに欠かせないあたたかい存在になること間違いありません。

 

直接お会いしたのは僅か数えられるくらい…というのが本当に信じられないくらい、フジムラコンテンポラリーアートのカラーをよくよくご理解頂き、またギャラリーの信念や概念にご賛同頂け…まさに当画廊と芸術家陣の“肌に合う”お客様でございます。SONOKOさまの様なお客様のお陰で私は芸術をお伝えする意味を感じ、創作性の力を確かに、感じられます。こちらで過ごせる時間に限りがあり「半日では足りない!」と思ってしまったので、今後は乗り物酔いし易いお身体にもムチ打ち、是非ぜひ、1年に2、3度位はお会いしましょうd(・ω<d★)

こちらが静岡に赴いた際に、お会い出来るのも楽しみにしております 。素敵なメッセージ、本当に有難うございました。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします☆

 

STEVE HALLMARK先生 and ROBINさん

我が家です・・・★・。・*”

我が家です・・・★・。・*”

セドナにも冬が来ました・・・!

セドナにも冬が来ました・・・!

 

ラブリーなお二人❤・。・*”

ラブリーなお二人❤・。・*”

 

STEVE先生とロビンさんからのコメント:
皆さん!メリークリスマス★・。・*・♪ ご無沙汰しています。お元気ですか? 2013年に来日してもう2年が経ちました…早いですね!初めて日本を訪ね、皆様方にお会いし、日本の文化・伝統・気質・計らい…様々なものにとても心から感動し、最終日ギャラリーを後にする時には涙が溢れました。皆様のことは忘れたことがありません。

 

こちら(セドナ)で作品制作をしながら、FUJIMURA社長とは度々連絡を取り合い、情報交換しています。今年はロスでも会いましたね。気さくで、正直、何人だか分らないようなユニークな一面に惹かれ、またいつの日か必ず日本を訪れたい! …そんな風に2人で話しています。 発想力豊かなFUJIMURAさんと仕事をすると、とても刺激になります。

また、セドナの魅力を皆様にもより一層知って頂けるよう、今後も作品を発信していきたいと思います。そして、いつの日か、チャンスを作って、皆さんでいらして下さいね。

 

スタッフからコメント返し:
毎年、素敵なクリスマスをお過ごしのようで…!いつも、お部屋の飾り付けをお写真で拝見しています。そして、お客様にも公開しています(^◇^)時々、動画でメッセージを送って下さるスティーブ先生とロビンさん…地球の果て!と言っても過言ではない程、遠く離れているセドナがとても近くに感じる瞬間です。

世界一に輝いた栄光を持つスティーブ先生にも関わらず、大変気さくでおおらか、大自然に生きる姿そのもの、その背中が人生の深みを私達に伝えてくれるように思います。正直、もう来日イベントから2年以上も経過するのに、ギャラリーやお客様の心、当然スタッフの胸には深く印象が刻まれており、私達FCAのギャラリーから一度たりともスティーブ作品が消えたことはありません。

 

どんなアーティストの企画展にも必ず一緒に展示しています。まさに、セドナのスピリチュアルなパワーが、私達にそうさせているかのように…次は2回目の来日展だ!!!!!と、度々スタッフと盛り上がっています。きっと、多くのお客様もそう望んでいらっしゃるに違いありません(^-^)。世界でも稀に見る神秘の大地セドナ。そこで古木と対話し続けるアーティスト、スティーブ・ホールマーク画伯。NY ART EXPOに、あの年に参加していなかったら、このご縁はありませんでした。

 

私達がこのギャラリーを立ち上げて8年。まだ、2度しかエキスポには参加していません。毎年、何千人ものアーティストが出展する世界一のアートフェアで、出逢ったこの希少な、素晴らしいご縁をまた大きく華開かせる為にも、我々スタッフ一同、より作品研究し、スティーブ先生とロビンさんを日本に招聘できるよう尽力いたします。 沢山のファンの皆様と、斬新な最新作、心より期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。