銅版画展:YUI『錆色の森』展の疑問。どういった技法の作品なの?

このフジムラコンテンポラリーアートブログを読んで下さっているお客様は、「今展の作品達がどういった技法の作品か?」お分かりになりましたか?

 

ヒントはタイトルにある【錆色ーさびいろー】です!!

 

YUI作品を以前からご存知の方ならば理解できて当たり前ですが、FCAではまだ何画か?を打ち出ししておりません。

秘密主義?

 

写真はデッサンです

写真はデッサンです

 

このブログの問題…「何画か?」は残念ながら最後まで秘密にします。会期終了したら公開してみようかな?どうしようかな?(笑)
このような冗談はダメですね!(-。-)y-゜゜゜

デッサンでさえ、作品に香りがあります。美しいです。
是非、本物はギャラリーにて。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次