銅版画展:YUI『錆色の森』展 作品完成まで

2013年。
今から4年近く前に出逢ったYUI先生とフジムラコンテンポラリーアート。

ですが、どうしてフジムラコンテンポラリーアートでの作品発表が3年も経った今なのか?これは疑問に思われる方も少なくないと思います…。元来、私から見ると作家は有能で理知的、且つ、アグレッシブさがあり探求心も豊か。そんな作家なのにすぐに作品発表出来なかった理由。
たったひとつだけの理由…。

 

私達はあるがままの現状のYUI作品にプラスαをして発表したいと判断したからです。

 

YUI 『錆色の森』

YUI 『錆色の森』

 

どこのギャラリーも挑戦していないYUIとの仕事。
YUIの能力を最大限引き出してみたいという挑戦状を自らに出し、作家と共に今日の展示会に辿り着きました。

是非、お見逃しなく!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次