FCAアーティストから2012年賀状が届きました 3

いよいよ始まったばかりの2012年最初の月も、後半に入りました!こうして「あっ!!」というまに、春が来て夏が来るのでしょうね…(^-^)

ハートの熱いアーティスト達に支えられているFUJIMURA CONTEMPORARY ART.です。この場を借りてアーティストの皆様に御礼申し上げます。素敵な、そして素晴らしい年賀状、有難うございます。残された1月の少ない日数ではございますが、全ての年賀状を展示しておりますので、是非、ご覧下さい。皆様のご来店、心よりお待ち致しております(*^^)★

 

つだなおこ画伯

竜の頭に乗るのは

竜の頭に乗るのは………

 

いつも素敵なつだ先生(^O^

いつも素敵なつだ先生(^O^

 

2011年前半に大ブレイク★

2011年前半に大ブレイク★

 

今回は我ら日本勢の年賀状公開です。まずは、2011年にフジムラコンテンポラリーアートで大ブレイクした「つだなおこ」先生
何度かご紹介していますが、つだなおこ画伯は「鉛筆画」のアーティストです。実際使用なさった年賀ハガキにプリントした絵柄とは別に、当ギャラリー用に作成頂いたのは、ペン画です(ちょっと珍しいです!)

 

よーくご覧いただければお気づきになる方も多いと思うのですが…そうです!竜の上に乗っているのは、当ギャラリー代表「藤村」です(笑)
お正月早々、チャーミングな「つだなおこ先生」。今年もたくさんの作品を見せていただきたいと思う画家さんの一人です。

 

吉野公賀画伯

優しい色合いの年賀状です。

優しい色合いの年賀状です。

 

先生との貴重な会話!

先生との貴重な会話!

 

ハイ★チーズ(^。^)y-.。o○

ハイ★チーズ(^。^)y-.。o○

 

2番目は、昨年のラスト12月から今月展示、来場展も大成功に終わった「吉野公賀」先生
今年、今まで手掛けた原画作品とは別に、新たに版画にもチャレンジします。こだわりの強い吉野公賀画伯。当ギャラリーフジムラコンテンポラリーアートの中で最も、繊細なアーティストだと思います。

視覚の障害をお持ちなだけに、普段、我々が気付かぬ事などをお気づきになります。そういう点でも、作品を見るお客様や、我々スタッフなどにもよく「目」と「気持ち」が行き届くのです。そして、様々な事まで考慮すると、きっと悩みや迷いも増えるのだと思います。
「画家としての頑固な面」と、「人としての繊細な面」が、両方共に作品や制作に通ずる…というのも珍しく、「アーティストだから!」と強くプロ意識を持ち、制作に取り組む方が多い中、近年新たな感動を与えてくれるアーティストです。

 

他にも一般的な年賀状は多く頂戴しました。それらも一部展示しておりますので、ご来店いただいた際は、併せてご覧頂ければ!と思います。フジムラコンテンポラリーアートもこれらのアーティスト達と、新し事にチャレンジする年にしてまいりたいと思っております。
改めまして、本年もフジムラコンテンポラリーアートを、よろしくご愛顧賜りますようお願い申し上げます!

あわせて読みたい
FCAアーティストから2012年賀状が届きました 1 新年のスタートである2012年1月のギャラリーは画家さんからの年賀状を展示しています。 昨年2012年は日本の画家さんを中心にご紹介した1年になりましたので、海外アーテ...
あわせて読みたい
FCAアーティストから2012年賀状が届きました 2 前回に引き続き、アーティストから頂いた年賀状のご紹介をさせて頂きます。 今回は、その他の国のアーティストの年賀状をご紹介します。   スティーブ・ホールマー...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次