お客様からの素敵なプレゼント☆

嬉しいことに、お客様からプレゼントや美味しいお土産をいただくことも度々のギャラリーですが、今回は普段、なかなか頂戴することのないプレゼントを頂きましたので、皆様にもご報告したいと思います☆!(^^)!☆

いつもお母様と姉妹2人でご来店下さる、10年来のお付き合いのお客様です。 家系的に、『芸術一家の血を引いている~~~』と、私が勝手に思い込んでいるアーティストなご家族です(^u^)3人の共通点は、「恐竜が好きなこと!」「動物が大好きなこと!」です。以前も、ギャラリーにわんちゃんが突然入ってきた時、絵を観ていた最中にも関わらず、『わんちゃんに釘付け!!!』しばらくの間、絵画を忘れ、わんちゃんとの戯れの時間となってしまいました(~_~)

 

では早速、お2人の姉妹についてご紹介しますね! お姉さんのマユさん☆と、妹さんのタエさん☆は、絵画鑑賞は勿論のこと、ご自身で絵を描くことも大好きな方です! 多岐に渡るアート好きな方で、マンガやアニメ、小説、劇…絵画に留まることなく、パワーを発揮している方。 頼もしい限りです!!

今日も、マユさんはその場でボールペンでささっと風景画を描いてしまいました。 絵画鑑賞のはずが…なんて腕前!! そして、今回、我々にアート作品をプレゼントしてくれたのは、妹のタエさんです(^^・♪♪ わざわざ私達にプレゼントするため、自分の描いているマンガの世界を自宅で描いて持ってきてくれました\(^o^)/

 

たえさんが主人公①

たえさんが主人公①

 

たえさんが主人公②

たえさんが主人公②

 

3人で岩絵の具体験!!

3人で岩絵の具体験!!

 

担当の鈴本だけでなく、掘田にもプレゼントしてくれました!
絵をお見せする立場なだけになかなかご自身で描かれた絵をもらうことがないので、愛が込められていて嬉しかったです(^u^)画家さんの心境と同じように捉えてしまうので、これも原画ですよね。同じものは描けないと思うと貴重だと感じます。この場を借りて、タエさん!本当に有難うございました☆☆

 

登場人物がたくさん☆

登場人物がたくさん☆

 

たえさん岩絵の具で絵を!!

たえさん岩絵の具で絵を!!

 

背景もきっちり塗ってます☆

背景もきっちり塗ってます☆

 

帰りには、「かばのおうどん」にも寄って下さいました! 近頃、ギャラリー帰りに「かばのおうどんで食べていくよ!!」と、おっしゃってくださる方、本当に多いのです。力あるアートに触れると、お腹はすいちゃいますね(>・<;)あはははは…。
3人ともうどんも美味しかったとのこと。有難うございます。またギャラリー&かばのおうどんを、セットで楽しんでくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次